

拍手お返事です☆

8月28日

ちーさんお疲れ様!漫画、みんなに見てもらえるの嬉しいね^^新作も首を長くして待ってるよ!




はーい!コメントありがとう!!
そうだね☆見て頂いて 嬉しい反応を頂けると描いてよかったなぁ ってなる!!
新作ね☆ なかなか上手く作業時間が取れなくて もうちょっとかかりそうかな・・・
でも楽しんでかきたいなぁ・・・!!
お互い頑張ろうね!!

拍手お返事です!

8月23日
こんばんは!遅くなりましたがリンク貼らせていただきました!これからもど
うぞよろしくお願いしますv




こんにちは~(*'ω'*) お返事遅くなってしまってごめんなさいね!
早々にリンク貼ってくださってめっちゃ嬉しいです!!
サイトもWEB漫画も初心者も初心者なんで これからも色々と教えてくださいね
いつも温かい気遣い感謝です
これからもどうぞよろしくお願いします!!!

拍手お返事☆

8月20日
永山って私の●●●●●。



こんにちは~(*'ω'*) コメント見て笑ってしまいましたよ!!
どんだけリンクしてんだっつーのwww
永山君のお話読んでくれてありがとう

拍手お返事

8/16
ちょこちょこ見てます♪完成待ってます~!

こんにちは! 拍手メッセありがとうです!! ちょこちょこさわってます(笑)
公開設定しちゃったから 予定通り出来るように頑張りますね! 




8/19
こんにちは~!着々とできてますん!漫画、好きな話が更新されてて嬉しいです~!それからリンク有り難うございます!次回更新の時に、こちらからも貼らせてもらいますね~!(バナーはダウンロード済みv)


 こんにちは!「好きな話が更新されてて・・・」とかめっちゃ嬉しいメッセありがとうございます!!リンクも承諾して頂いてありがとうございました!!
いろいろと手ほどきもして頂いて すごく心強かったです!これからもどうぞよろしくお願いします
