

9/20拍手お返事☆

9月20日
ちーさん、どうもです!!先日はご心配おかけしてすみませんでした!!見事に復活しました(念のため今日、病院行きますけど)何となく笑瑠ちゃんの気持ち分かるなぁ…自分には"さん"付けなのに他の子には呼び捨てしてるとこみたらやっぱり自分とは距離置かれてるなぁって気分になっちゃいますもんね。でも"こっちが優先"って言葉だけでそういうのも帳消しになっちゃうんですよね~。うう…学生ラブ…☆また更新の方ドキドキしながら楽しみにしてますので頑張ってください!!



こんにちは~~~!! お加減いかかですか?季節の変わり目は体調崩す方もいらっしゃいますよね☆
引き続きご自愛なさってくださいね~~
感想も嬉しいです!めっちゃ励みになってます!!
全く違う環境の者同士(←とお互いが思っている)が心を通わすまでの過程では ちょっとのことで距離を感じたり
急に親近感を感じたりしますよね☆ 
それに恋愛感情が絡んでくるとなると余計に感情も↑↓ってなりますもんね( *´艸`)
楽しみにして下さっていつもありがとうございます! 続きのUPももうちょっとお待ちくださいね




9月20日
ちーさんお疲れ様♪ネームはどう?漫画めちゃ楽しみにしてるよ!!連載って、楽しいけどラストまで考えてないとつじつま合わなくなったりして大変かも(>_<)これもやってくうちに慣れるしかないよね!



こんにちは~~(*´ω`) コメありがとう!!
ネームはね・・うん楽しく描けたよ
めっちゃ楽しみにしてくれててありがとう!!(笑)
ラストまでの展開は決めてないと 私の場合漫画がグダグダになりそうだ 
新作は1番新しく提出したネームをリメイクしたんだよ☆
お話しの流れも描いてみたかったし キャラを違う子にしてみたらちょっとしっくり来たかなぁ。。って思う(笑)
読切りのネームから 2人の恋愛過程のお話を ちょっと丁寧に描いてみようかと思ったら
けっこう色々とエピソードが浮かんだのでそんな感じで進めてみようと思ってる!
久しぶりに楽しんで描くよ~

9/17 拍手お返事

9月16日
ちーさん、こんにちは!!いや~今回の更新分もめちゃくちゃニヤニヤしながら拝見させていただきました(ヤメイ)そして笑瑠ちゃん、何て素直でダイレクトな子なんだ!!ああいうことをサラッと言える女の子って本当にうらやましいです。あたしは褒めことばも厭味に聞こえてしまうような言い方しか出来ないので…(酷すぎる)笑瑠ちゃんの爪の垢煎じて飲ませていただきます(笑)そして安定の政木くんのイケメン加減!!!!!今回もバッチリ悩殺させていただきました。ご馳走様でした(は)二人がどんな風に変化していくのか楽しみです!!また更新楽しみにしてます☆



こんにちは~(*'ω'*) 更新読んでくださって感謝です 
笑瑠ちゃん(笑) そうそう!なかなかダイレクトですよね☆
今どきの若い子は はきはきと物答えするイメージや 自分の気持ちをダイレクトに伝えられるイメージがあって
そういう子を描いてみたいな・・!と思ってキャラ練りしました
政木クンに関してはイケメン定着でしょうか?(笑)
この後の2人の絡みもどうなるのか 気持ちの変化が上手く書き表せているかが微妙ですけど
また良かったら遊びに来てくださいね(*´ω`)


9/13拍手お返事

9月13日
ちーさんこんにちは!!いや~何度読んでも政木くんがいい人にしか見えない私です(笑)
わわ…すみません!!enter連打してしまいました(笑)←あほ あたしも苦手な数学をこんなイケメンで優しい男の子に教えてもらってたらきっと成績も上がっていたに違いない…どうして先生はこういうシチュエーションを作ってくれなかったのか…(そりゃそーだ)続き、楽しみにしてます☆



こんばんは~~~~~(*´ω`) いつも拍手コメありがとうございます!!
うふふ 政木クンいい人にしか見えないですか(*ノωノ) 
ギャップを書き表すのが下手くそなんで いつもヒーローはいい人過ぎるって言われちゃいますwwww
でもキャラ設定ではいつもイケメンに設定してないんですよ 
だけど読み手の方にそういう風に感じて頂けたら それはそれで作者としても嬉しいかも(笑)
優しい感想嬉しいです どうもありがとう!!

9/8~9 拍手お返事です!

9月8日
ちーさん、こんにちは!!先日は早速訪問してくださってありがとうございました!!めっちゃうれしかったです☆そして相互リンクの件、ありがとうございます!!早速ぺったんさせていただきますね!!更にツイッターの方もフォローさせていただきましたので念のためお伝えしておきます☆(笑)そして、苦手な僕等、続きがめっちゃ気になります!!政木くんこれまたイケメン!!直球な人って結構好きです(これは二元に限りですが(笑)どんな展開になるかとっても楽しみです!!更新頑張ってください☆



こんにちは~(*'ω'*) こちらこそ早々にLINKに追加して下さり Twitterの方もフォローして頂きまして
ありがとうございます
お友達が増えて嬉しいです! これからもどうぞよろしくお願いします!!
漫画も読んでくださったんですね 続きも楽しみにして頂けてるなんてめっちゃ嬉しいですよ!!
更新亀ペースで申し訳ないですが 頑張りますね!





9月9日
こんばんは!わーい!新作☆これも読ませてもらったやつだ!生徒会長とまた逢いたかったから嬉しい~!
拍手絵も平次と和葉だ!!新一たちより好きなので嬉しいな~!



こんにちは~~~!! そうそうそう!!!読んでもらったやつだよ( *´艸`)
感想もめっちゃ嬉しい言葉頂いて内心は大泣きだったんだよ~~~(笑)
サイトでも拍手でも いつも企画とか楽しい見せ方をしてくれるから
凄く参考になるし ちーさんもチャレンジしたくなる!!
新蘭もファンにダントツ人気だけど 平和も人気だよね!
お友達が聞いたら喜ぶわ~~!! 


9/7 拍手お返事です☆

こんにちは。はじめまして。とあるサイト様よりお邪魔させていただきました。漫画「スイートステップ」読みました!!私、短編ものって描くのものすごく苦手なのですごく綺麗にまとまってて感動しました。そして永山くんめっちゃかっこいい!!理想の男の子です。私も主婦で男の子を抱えながらの執筆なので妙に親近感沸かせてしまって(笑)よかったら私のサイトと相互リンクしていただくことは出来ますか??念のためにURL貼っておきますのでもしよかったらよろしくお願い致します!また遊びに来ます!!ではいきなりのコメント失礼しました。


こんばんは(*´ω`) 初めまして!ようこそC☆PAGEへ(笑)
漫画読んでくださってありがとうございます!! なんかめっちゃ褒めてくださって返って恐縮です
短編モノってまとめるのが難しいですよね☆ ちーさんも実は苦手です(笑)
そしてまたまた永山ファンが!!! 自分が生み出したキャラが好かれるって凄く嬉しいです(*ノωノ) 
相互linkも 申請ありがとうございました! まだWEBでのお友達が少ないし 同じ男の子のママということで
ちーさんも親近感湧いちゃいました
これからもどうぞよろしくお願いします!! 後ほどサイト更新の時にlinkのご紹介させてくださいね!




こんちは! 平次大好き!!


 平次ファンがここにも!!! さすが国民的人気な漫画だね!!
子供が小っちゃいときは一緒にアニメの方を良くみてたんだけど 
最近は忙しくてゆっくり見れなくなっちゃった
あと 今日はいろいろと教えて頂いて凄く感謝してる!!
もぅ・・・超好き========!! 
←あ。。にげないでぇ~~



9/6分拍手お返事です!

9月6日
カラーメイキング、面白いですね!また、これ素敵なイラスト…!あ、マンガもときめかせてもらいました!ちーさんのマンガやっぱり素敵デス!!


こんにちは~~!!! おおおおぅ 拍手画像&ポチポチありがとうございます!!
漫画も読んでくださってありがとうございます!! とととと===(←落ち着け。
ときめき そうですか!!ときめいて下さったとか感無量です
いつもお優しい感想どうもありがとうございます




9月6日
全部見たよちーさん~。コナンと蘭と探偵団しか知らない言ってたちーさんにこんな素敵絵を描かせたの私だよね?(*^_^*)うふふ。これからも平和普及してくかな☆



そうだよ・・!描かせたのはキミだ!!(笑)
サイトの漫画読んだら こんな風な場面が出てきたからキュンキュンしたよ!!
んで荒ぶって描いちゃったってゆー☆
平和もさながら 本編が国民的漫画の一つだから 人気は永遠だよ^^
また web漫画でときめかせてね~~~~





9月6日
「お願いは秘密の場所で」読みました!最後の展開がちょっと強引かも?と思いましたが、初々しい二人の甘酸っぱさがもう!ごちそうさまです!!次回作も楽しみにしてます



わわわ サイトにお越し下さったんですね!!
ご訪問ありがとうございました!!
漫画も読んでくださって感謝です('◇')ゞ サイトに置いてあるのは 過去の投稿作なんですが 
最後(苦笑)  そうですよね~~。。 強引ですよね~~。。。。(*ノωノ)///
ネームの段階でGOは出たんですが 結果が出てみたらボロクソな批評でしたので
そんな漫画でも 最後まで読んでくださって嬉しかったです 
感想も コメントもありがとうございました!!











9/3~5 お返事です☆

9月3日
ちーさん!ちーさんの漫画が読めるなんて...!もう夢のようです(*´?`*)これからUPとか大変だと思いますが...密かに応援してます?大好きですー!


はーい!漫画読んでくださってどうもありがとう!!
そんな嬉しいお言葉頂戴して ちーさんのが夢のようです( *´艸`)
UPちびちびだけど また更新していくので読んでくださいね~!!!
コメント嬉しかったです!おかげで元気モリモリでました!!(笑)



9月4日
漫画完結!お疲れさまでした~!やっぱりこのお話好きだー!!///男の子もヒロインもどっちもこの実だからなんだと思うよ~。3作目も待ってますー!!


お疲れをありがとう~~~~!!!
いやーーーーー!!定期的に更新してる先輩方が めっちゃ凄い方々なんだと
サイト作って改めて知りました!!(笑)
お話し好きって言ってくれてありがとう!! キャラも好みとか嬉しすぎる!!
いつもいつも優しい気遣いで応援してくださって ほんともぅ大好き!! ←
3作目UPも 見習って頑張ります!!



9月5日
ちーさんども~~!(*´∀`*)ノ 私のサイトからこちらへリンク貼らせていただきました~!
…あらっ;途中で送信しちゃったかも…(´∀`;)これからもよろしくお願いしますね~!


( *´艸`)そのお茶目なところがたまらなく好きです先輩!!!
こちらこそ リンクありがとうございます!!
おかげでたくさんの方が遊びに来てくださってます 
いつも仲良くしてくださってホントに嬉しいです
こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いします!!



拍手お返事!

9月2日

こんばんは!連絡し忘れてた!漫画18ページ目の海くんの台詞が抜けてるようなので!お知らせですー!では☆




こんにちは!!! 業務連絡(笑)ありがとう=====!!
確認してるのに すっぽ抜けてたの見落としてました 
ご連絡 めっちゃ助かりました☆ また見つけたら教えてくださいね~~!! (←おい。

拍手お返事です!!

9月1日

サイトオープンおめでとうございます!!ちーさんの世界オンリーで素敵ですー!ああ、やっぱり上手いなぁ…!更新楽しみにしてますね!これからも頑張って下さい



わぁぁぁぁぁぁ!!!早速のご訪問どうもありがとうございます
ちんたらですけど 1か月以上かかってようやく公開できるまでになったので
そういっていただけると めっちゃ嬉しいです
投稿結果はどうであれ 一生懸命描いた作品なので
これからも亀ペースですけど ちょびちょびUPしていきますので
また覗きに来てくださいね




9月1日

こんにちは!祝☆サイト公開~!おめでとうございます!初期よりも、すっきりとして、ぐっと見やすくなりましたね~!ブログにあった新作も待ってますー!!



こんにちは~~!!! いつもいつも応援と励ましありがとうございます!!
こうして公開できるのも WEB漫画サイトの先輩方のおかげです
まだまだ不十分であるけど 少しずつ自分らしいサイトになtっていくといいなぁ~~って思います!!
これからも いろいろとアドバイスよろしくお願いします!!
