

10/26 拍手お返事です

10月26日
ちーさぁああぁぁん!!新連載待ってましたあぁあぁ!!今回はデジタル仕様ですか?扉絵の美しさに仰け反りました(笑)男の子の顔が見れなくてああぁあぁ!!となった私です(何それ)思わず覗き込んだとかいうのは内緒の方向で。ちーさんのマンガは背景もしっかり描き込まれててコマ割りも素敵で本当に読みやすいし文句なしですね。私もいそのというとかつおが出てきます(笑)ランキングボタンのイラストがあまりにも可愛くて一人キュンキュンして悶絶しました///また更新楽しみにしてますのでちーさんのペースで頑張ってくださいね!!


こんにちは~~~(*´▽`*) 
早速読んで下さってありがとうございます!! そうなんです~☆まだフルデジタル移行は出来ないんですが
今回はペン入れまではアナログ、ベタ&トーン、仕上げはデジタルに挑戦してます!
うふふ 今回のヒーローは「いその」クンです☆ 
皆さんからも いそのクンの顔が気になると感想頂いて ちょっとニヨニヨしてます ←こら。
他の素敵サイトさまを見ても 皆さん凝った自作のアイコンを使用してらして 
いいなぁ~~!って思ったので作ってみました(笑)
亀ペース更新ですが またよろしくお願いしますね!




ちーさーん!!とりあえずスタート10月滑り込みおめでとう!w 期待して読み始めたら4ページでちょっとショボーンなったけど 笑 続きうp楽しみにしてるから、頑張ってね(*´ω`*)



笑・笑・笑 ←こら。
ショボーンさせてごめんなさいです!!
連載って言っても最初は こんな感じで更新していくから
時間ある時にでも 覗きに来てね( *´艸`)




USA

初めまして! 本文がこれだけだったのですが ご訪問ありがとうございます!!


10/24・25 拍手お返事です!

10/24
ちーさん!!こんにちはです☆TOPイラストめっちゃいいです~~~!!!秋っぽくて遠近もあって(私は遠近がクソほど下手くそです:笑)すごくキュンってなりました。いつもツイッターで絡んでくださってうれしいです。



こんにちは~~!!
イラスト褒めて下さってありがとうございます!(*ノωノ)
ホントはハロウィン仕様とかにしたかったんだけど 間に合いそうになかったので
クリスマスぐらいまで使えそうなイラストにしてみました(苦笑)←横着!
遠近感はなんちゃってですよ!!(笑) ちゃんとパースとってないからアレレ感が半端ないですよね
でも それっぽく見えてたら幸いです(笑)
こちらこそ いつもコメント頂けてTwitterでもお相手下さって凄く嬉しいです!!
これからも仲良くしてくださいね~~!!




個人でやっているのにスゴイなと思いました。これから、絵や構図、細かい表情や文字のフォントにも気を配る力がついていくと思いますので 頑張って下さい!応援しています!!!


初めまして!コメントありがとうございます!!
スゴイとか いえいえそんな事ないですよ~~
ホームページは 一応講習受けたことあるんですが ネットの世界は奥が深くて
まだまだ分らない事だらけなんです( ;∀;)
お友達のWEB作家さま方のサイトを参考にさせて頂いたり ほかの漫画サイト様を参考に四苦八苦しながら運営しております。
漫画の方も 今までは商業向けのアナログ描きでしたので 
WEBでの漫画の描き方や見せ方などもこれから試行錯誤しながら 描いて行くと思います☆ 
応援ありがとうございました!!(*´ω`) 



10/25
新連載おめでとうございます~!!更新お疲れ様です!これから楽しみにしてます!いその気になる!!いそのーーー!!!!(ノ´∀`)ノ


こんにちは~! いつも仲良くしてくださってありがとう!!
やっとWEB漫画のスタートラインにつきました!!
相談した時は忙しい中にも関わらず 親身になってアドバイス下さって本当に感謝しています。
皆さんの後追っかけて頑張りますね!
いその~( *´艸`) 気になってくれてありがと~~!!





きゃー!わー////新連載だあ★やった~!待ってました~!!カツオくん(違います)も運動部なのかな~?少女漫画らしいドキドキ出会いで、続きが楽しみです~!今日、明日くらいに台風接近だね~~。ちーさんも気をつけて!また来ますよん!


こんにちは~~!! いつもいつも忙しいのにありがとう!!
カツオ(笑)そうそう運動部だよ~☆何部かはこれから出てくるのでもうちょっとお待ちくださいね( *´艸`)
ベタな出会い方だけど わかりやすい方がいいかな~!って思ってこんな出だしです 楽しみにして下さって嬉しいですよ! これからもちょびちょびUPしていくので お付き合いお願いします!

台風!ダブルで来てたし 雨台風だったからまたも警報でててやばいかな。。って感じだったけど
こっちは早めに警報解除になりました☆
それより 今朝の地震の方が長くゆれてちょっと焦ったよ~




新連載おめでとうございますー!( 〃▽〃)

きゃ~~~~( *´艸`) おめでとうとか ちょっとテレちゃうけどありがとうね!!
やっとこ滑り出した感じだよ☆
これからちょびちょびと更新していくと思うけど どうぞよろしくね

拍手お返事です☆

10月17日
苦手な僕等完結お疲れ様でした( ^ω^ )最後までドキドキして見てしまいました!ちーさんの漫画大好きです( ^ω^ )可愛いし、カッコイイし...??原稿もすごい綺麗だし!色々と勉強させていただきました。 素敵な漫画ありがとうございます!これからの新連載も楽しみです( ´ ▽ ` ) ちーさんペースで頑張ってください!応援しています( ^ω^ )


こんにちは~(*'ω'*) 
うおおおおお 読んで下さってホントにありがとう!!
拙い作品に 温かいコメント凄く嬉しくて 胸に染み入ります
はい!お待たせ中の新作漫画も 公開準備していますのでもうちょっとお待ちくださいね(*´ω`)
のろのろペースの更新となりますが 良かったらまた覗きに来てください!!




10月18日
スッゴク面白くて好きです!頑張ってください!



初めまして!ご訪問ありがとうございます!!!
うぎゃーーーーー(*ノωノ) (←落ち着け。
そういって頂けて 嬉しくて飛び上って喜んでおります!!
はい! 頑張りますのでまた遊びに来てくださいね!!



10月20日
ラストさわやか!女の子が行動的でいいですね。最後の方でうるっとした目元のアップがとてもかわいかったです。


こんにちは!! コメントありがとうございます!!
そうなんです☆ 主人公ちゃん行動的な女の子を描くことが多いですね☆☆☆
最後の目元アップも 褒めて下さり嬉しいです!!
どうもありがとうございました~~!!

10/16 拍手お返事です☆

10月16日
どうも!!ちーさん、こんにちはです☆苦手な僕等完結お疲れ様でした~!!やっぱり政木かっこいいぞ!!あんたはいいキャラだ!!(誰やねん)最後のちゃんと言わせてるあたりが笑瑠ちゃん小悪魔ですね~。駆け引き上手とはこのことだ(笑)ふたりがつきあうことになって本当によかったです。また次回作も楽しみにしてますので頑張ってくださいね☆ちーさんの描くイケメンが大好物過ぎる私でした☆



こんばんは~!!!感想いつもありがとうございます!!
長々とお付き合い下さって 拍手やコメなど凄く励みになりました!
ラストはネタ出しの段階で この主人公だったらこうするかも!ってすぐ浮かんだシチュでした(笑)
キャラの事を お気に召してくださってホントに嬉しかったです
これからもどうぞよろしくお願いします!!





こんにちは!○○○○と申します。ずっと読んでました。ラストにキュンとしました?次回作楽しみにしています!

初めまして! 拍手コメありがとうございます!!
ずっと読んでてくださったとかー=====!!!めたんこ嬉しいです!!! 
うおおおお しかもラストにキュン頂いてしまった!!( *´艸`)
はい!次回作も頑張りますので 良かったらご訪問くださいね!




きゃー。完結!お疲れ様でした~!!政木くん頑張らないと尻にしかれそうだぁ(笑)今月スタートの新作連載が楽しみです♪



きゃーーー( *´艸`) 完結しちゃったよ!!(笑)お疲れありがとうでした!!
ラストはすっかり笑瑠ペースだったから これから政木ガンバだよね
新作は今 下書き→ペン入れ→必死にデジタルでトーン貼ってるよ~~
楽しみにしてくれてて感謝! またいろいろと教えてね!!

10/10拍手お返事☆

ちーさん、こんばんは!HP開設おめでとうございます!!作品も読ませていただきました^0^ 絵がすごくきれいで、女子はかわいいし、男子もイケメンで・・!お話もハッピーエンドですごく良かったです★読めて嬉しかったです! これからも更新がんばってくださいね、連載も楽しみにしています^3^


こんばんは~~~~~(*´ω`) お忙しい中ご訪問下さったんですね!!
それだけでも嬉しいのに 漫画読んで下さってありがとうございました!!
なんだか もったいないくらいのお褒めの言葉!!
プロの方にそんな風にアメいっぱい頂いたら調子に乗っちゃいま・・←殴。
サイト運営も漫画の方も のんびり更新になると思いますが
「楽しみ」って言って頂ける その言葉がなによりも漫画制作の励みになります
頑張りますね!

雑誌掲載 いつも楽しみにしております!
お体ご自愛つつ 頑張って下さいね!!



10/7・9 拍手お返事です!

10月7日
こんにちはー!苦手な僕等、ここまできましたねー!ラストわかっててもドキドキ楽しみvそして新連載もわくわくで待ってるー!男の子がイケメンで期待~!



こんにちは~~~~( *´艸`)
そうなの!!ついにここまで来ちゃったwwww
新連載の方がここにきて 準備にあたふたしてるからちょっと焦ってるーーー!!
わくわくとか すっごく嬉しいよ~~!!男子褒めてくれてありがとぉぉぉぉ



10月9日
ちーさん、どうも!!漫画読みました~!!おい!!後輩、邪魔してんじゃないよ!!とか思ってしまった私は完全に笑瑠ちゃん目線で見てました(笑)いや~しかし毎度のことながら政木っくす(おい)の思わせぶりがたまりませんね。実は同じだったとかめっちゃうれしいじゃないですか!!(あんたに言ったんじゃない)どんなカンジでラストを迎えるのか楽しみでなりません!!是非是非頑張ってくださいね!!…遅れましたが拍手絵これまたイケメンで鼻血です☆こういう髪質の男の子全然描けないので…また遊びに来ちゃいます☆



わぁわぁ いつも読んで下さってありがとう!!
ベタな展開で申し訳ないところ 温かい感想に凄く救われています
ラストまで数ページですけど 二人の気持ちをぎゅっと詰め込んでみたんで 
UP楽しみにしててくださいね!(笑)
拍手イラスト くせ毛風味なコってあまり描いたことなかったんですよー!
線がめっちゃ残念なことになってますが描いてて楽しかったかも!! 



10/3 お返事です(*´ω`)

ちーさん!!毎度毎度うるさいくらい失礼しちゃってます!!(笑)ちょ、ちょ、ものすごく気になるところで止まってるんですが!!!!(笑)もしかして政木くん、あの後輩ちゃんと恋仲にあるとか!?おい政木!!(興奮して呼び捨てになる:笑)笑瑠ちゃんを泣かす気か!!とか一瞬でいっぱい思っちゃいました。展開が楽しみすぎて仕方ありません!!また更新楽しみにしています!!


こんにちは!!! お返事がめっちゃ遅くなっちゃってごめんなさいです!!
コメントすっごくすっごく嬉しいですよ~~!!
気になるところで更新止めちゃってごめんなさいね(笑)作戦です!!←おい。
こんなにも自分の描いた漫画に関心を持って下さって 
キャラ達にまでいろんな感情を抱いて頂けるなんて
読んで頂けるだけで有難いのに ちーさん 凄く幸せです
漫画のラストまでもうちょっとですが どうぞ引き続きお付き合いくださいね!

9/30 拍手お返事

ちーさん、こんにちは!!ようやく笑瑠ちゃん、自分の気持ちに気付きましたね!!テスト終わりでどうなることかと今からドキドキしちゃってます。(何故あんたが…)テスト前に声をかけてくれる政木くんが何とも言えず優しすぎる!!10月(明日からですね)から始まる新連載もすごく楽しみです☆



こんにちは~(*'ω'*) いつもコメントありがとうございます!!
ふふふ 笑瑠ちゃん気付きのページですね!
政木クンは基本面倒見が良い子なのですよ
何かを始めたりチャレンジする前って緊張だったり 不安状態ですもんね☆ 
こういう時の何気ない一言って嬉しいモノですよね( *´艸`)
続き楽しんで下さってて嬉しいです! 笑瑠ちゃんのお話しが完結したら
新作公開の準備しますので もうちょっとお待ちくださいね
