

11/4.5.6 拍手お返事です☆

11月4日
うpお疲れ様!カツオ君イケメン////これからも楽しみにしてるね


こんばんは!!! お返事遅くなってごめんなさい( ;∀;)
UP後すぐに 読んでくれてコメくれたんだね
もぅ ちーさん感激しちゃったよ!! いつも仲良くしてくれてありがとう
これからもよろしくね!!





むふ。出会っちゃいましたね♪わくわく。そして修正とかお疲れ様でした!


こんばんは~~!! お返事遅くなっちゃってごめんなさい( ;∀;)
UPがゆっくりめだから 時間かかっちゃったけどいよいよ遭遇のページです!
修正も 読みやすくなるならそっちの方が断然いいもの!
忙しいのにいつもいろいろとありがとう!! 段々寒くなってきたからお体ご自愛してね




11月5日
カツオーっが一番うけました笑これからも更新楽しみに待っていますっ!!頑張ってください^^


初めまして!こんばんは~~!!
コメント嬉しいです(*´ω`) どうもありがとう!!
「カツオーーーーっ」ってところは 後から読み返してみると 
まるで国民的人気アニメの主人公が いたずらした弟クンを追いかける時に叫んでる感じと似てますよね(笑)
でも主人公ニコの心の叫びです ウケて頂いてめっちゃ嬉しかったですよ!!
更新ゆっくりですけど 頑張れメッセ頂けたので がんばっちゃいますね!
またどうぞお越しください




11月6日
ちーさぁああぁぁん!!かつおおおぉぉおおぉ!!(落ち着け)カツオイケメンだ!!!やっぱり思ったとおりのイケメンだ!!大好きだ!!(何)もう朝からイケメンに会う(?)ことができて癒されまくりました。ちーさんの描く男の子は本当にかっこいくてヤバイです。そしてまさかの”なかじま”じゃなくて"なかしま"(笑)これから二人がどんな風に絡んでいくのか楽しみです!!更新待ってま~~~す!!



こんばんは~~~~~!!! いつもコメント嬉しくて悶えてます←殴。
カツオ(笑)イケメンとかありがとうございます~~!!
描くペースが遅いから 毎回顔が違っちゃったらマズイゾ ってヒヤヒヤしながら描いてるんですじつは・・
でもカツオはカツオということでその辺は温かく見守って下さいね☆
そしてニコの名字は 最初に思いついたもので よくよく考えたら国民的人気アニメの坊主頭の彼には
「なかじま」クンというお友達がいましたね!!!←後から気づきましたマジで。
今後の2人の展開 どうぞ楽しみにしててくださいね~~!



