

12/23・25 拍手お返事☆

12月23日
ちーちゃん!Twitterで何度か絡ませて頂いてます☆☆です!!

改めてやっと来れましたよー!連載中のカツオくんがどんどんイケメンになってきてキュンキュンしますわ///年内で1話が終わるのですねw楽しみで仕方ないない!!また時間作って堪能させていただきます♪忙しい時期になってきて、ますます寒くなるのでお身体ご自愛しつつお仕事・ママ・漫画と頑張ってくださいね!!ではでは、またお邪魔させて頂きますwww


きゃーーー!!ご訪問に拍手コメありがとぉぉぉぉぉ==-!
こちらこそいつもTwitterでは仲良くさせて頂いてうれしい限りです!!(*ノωノ)
カツオもニコも前半と後半じゃずいぶん顔がちがうな・・・とかちょっと反省( ;∀;)
でも 描いているうちにどんどんこの子たちが可愛くなって来てるから 
「楽しみ」って言って頂けてホントにうれしいです( *´艸`)
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいね
今年もあと2日となりましたが こうして交流が生まれたのもきっとご縁があったからだと思います。
今後とも仲良くして頂けると嬉しいです
ここ数日はぐっと寒さを増しているので どうぞお体の方ご自愛されて
良いお年をお迎えくださいね





12月25日
こんにちはー!クリスマス限定漫画ー!!かわいいいいい///いやもう初々しいなあ!このこの(ヤジがおばばw)こういう数ページでの、ちょっとしたエピソードっていいですね☆ではではメリクリ~!



こんにちはーーーーー!!!!(*'▽')
いつもお世話になっております!!(笑)そしてお返事おそくなってしまってごめんなさいね( ;∀;)
そしてそして!!ちーさんもいつもサイトの方楽しませていただいてるし 勉強させて頂いてます!!
企画が盛りだくさんのサイトだから ほんと更新が楽しみです( *´艸`)
クリスマス漫画も読みましたよ~~!!忙しいのにファンのために惜しみないまさにプレゼントでした!!
いつも楽しい企画をありがとう
年末年始はお仕事だそうで 忙しそうだね( ;∀;)
お休みの時に一気に体崩さないように どうぞご自愛くださいね!!
そして今年は本当にお世話になり ありがとうございました!!
たくさん励ましをありがとう
来年もどうぞよろしくお願いいたします('◇')ゞ








12/21拍手お返事☆

12月21日
頑張ってください♪続き楽しみに待ってます



こんにちは~!(*'▽')拍手コメントうれしいです!ありがとうございます!!
のろのろ更新ですけども続き待っててくださり感謝です!!
更新がんばりますね~~!!

拍手お返事

12月5日
こんにちは!まずはパソコン復活!!おめでとーーーーーーーー!!そして漫画もいっぱい更新嬉しいです~!カツオのアップ!かっこい~☆でも、ちーさん風邪気をつけて~!!続きものんびり待ってます♪



こんばんは~~!!!
いつもコメントありがとぉぉぉぉぉ==-!
やっとPC帰ってきたよ(*´ω`) アップほめてくれてうれしいい!!
これ ペン入れしてて久々きれいに線が引けて ちょびっとウハウハだったの(笑)
のんびり更新だけど 待っててくれるとか有難いし 凄く励みになります!
寒くなってきて 師走になりこれから忙しさもピークだよね!
お互い体に気を付けて 過ごしましょうね(^◇^)




12月7日
pixivで活動中の●●●●です。



こんばんは!
先日はマイピク申請ありがとうございました!!
サイトにまでご訪問くださりうれしいです( *´艸`)
これからどうぞよろしくお願いいたします 

11/25 分 拍手お返事☆

11月25日
お久しぶりv先日はコメント有り難う~!ブログ見たよ~。アナログいいなぁ。ちーさんの絵柄に合ってて素敵☆パソコンの退院待ち遠しいねー。ではではv




こんばんは! お久しぶりです(*´ω`)
お返事が大変遅くなってごめんなさいね
ようやくパソコンも退院してきて とりますぐ使うソフトのみインストールしたよ!!
アナログ描きほめてくださってうれしい!!
デジタルにもおいおい 移行していこうかな。。って思うんだけど
やっぱりアナログ描きの方が好きだから 当分は漫画もアナログ併用で行くつもり(笑)
ブログもご訪問ありがとう!!
またサイトの方にも遊びに行かせてね!!
