

2/20 拍手お返事

こんにちはー!お久しぶり!ショートカラ―漫画読んだよ~!!可愛い///カラ―も綺麗!というかいつもながら短い中に、ちゃんとドラマがあって上手いなあ!今回も今後の二人を色々想像させてくれます~☆卒業式に新しい住所とかメモ貰って、遠距離恋愛すればいいよ!!なんて~♪連載の方ものんびり待ってます~!ではでは


こんにちは~!!!
ショートマンガ読んでくれてありがとぉぉぉぉぉ==-!(*ノωノ)キャー
短編は難しいね!! でも描きたいエピに的を絞って描いたらこうなった(笑)
2人の今後を想像してくれるとか嬉しいなぁ~!!
kit ○atの過去CMで妄想したからねコレ( *´艸`)
頑張る人ってキラキラオーラが出てて 応援したくなるよね~!!
連載!スローペースで本人も思うように時間取れなくてヤキモキしてるけど
それでもマイペースに頑張るね☆


2/13拍手お返事

ちーさん!!messageすごくよかったです~!!!画面の華やかさといいキャラの表情といい心動かすコマ割りといい…すごく好きです!!゚・。+ううう、なんか「やられたー」って思いました。



こんばんは~~~!!! めっちゃお久しぶりです!!
拍手コメントありがとぉぉぉぉぉ==-!(*'▽')
凄い褒め言葉連発頂いちゃって 恐縮です
読んでくれて 凄く嬉しかったです! どうもありがとう!!

