

3/18拍手お返事

ちーさん、こちらではこんにちは!! 始まりの合図第2話 読破しました~
~~!!も、なんなの、カツオってば!!乙女心鷲掴みにするのうますぎるん
ですけど~~!!(笑)これからニコちゃんとどんな風に絡んでいくのかまた
また楽しみです!!更新頑張ってくださいね~~!!




今晩わ(≧∇≦)お返事だいぶ遅くなってしまい申し訳ないです!!
更新がマイペース過ぎて超絶遅くてごめんなさいね(^◇^;)
読んで下さって凄い嬉しいです!!どうもありがとう
これからも乙女達の心を鷲掴み出来るような漫画になる様頑張ります(笑)
いつもコメントありがとうです!(≧∇≦)






